訪問介護ステーション温 -on-

 トップ > 訪問介護ステーション温 -on-

訪問介護ステーション温 -on-

訪問介護とは

訪問介護ステーション温-on-

「訪問介護ステーション温-on-」は管理者兼看護師がサービス提供責任者であり、医師・看護師との連携がすぐに取れるのが強みです。そのためサービス提供責任者が医師・看護師からの指示を介護士にわかりやすく・的確に伝達することができ、それにより医療的ケアが行える介護士を育成できる環境です。
利用者様も安心してご利用いただけるサービスを提供していくとともに、尊厳を第一に考えご家族のご意向も伺いながら安全で快適な生活のサポートをさせていただきます。

管理者:脇田 里美

2021.5.1事業所を開設しました。
ご利用者様とご家族様を一番に思い、スタッフ間の情報共有を密に行いチーム力を高めていくことが大切だと思っています。
看護師として培った経験を活かし、ご利用者様の状態変化に気づく能力・技術の向上を養うための勉強会を定期的に行なっています。
要支援~要介護5までの利用者様に援助をさせていただいておりますが、とてもやりがいのある仕事です。
ご利用者様・ご家族様からは、安心とのお声もいただいております。

今後も各スタッフのスキルアップに力を入れ、常に向上していけるよう努力していきます。
訪問介護ステーション温-on-は、ご利用者様、ご家族様にとって温かい陽だまりのような事業所になれるよう日々精進し、一丸となって成長していきます。





《お申込みの流れ》

①お申込みの相談

 担当のケアマネージャーへご相談ください。
 (担当のケアマネージャーがいらっしゃらない場合は、当法人の居  
 宅介護支援事業所で担当することも可能です。)

②サービス担当者会議の開催・契約について

 サービス提供責任者が利用者様のお宅を訪問します。
 依頼内容に基づき、サービス内容や介護ステーションの概要を説明し、契約    
 をさせていただきます。

③サービス開始

 初回サービス提供については、サービス提供責任者と介護スタッフがお宅を 
 訪問します。

 

たに在宅クリニック訪問介護ステーション温-on-
(事業所番号2372205845)

〒491-0918 一宮市末広1丁目 11-18 Casa felice102号
Tel:0586-52-2800 Fax:0586-52-2801

営業日 月曜日から金曜日 営業時間 8時30から17時30分 
但し12月30日から1月3日までを除く
管理者 脇田 里美

  • このエントリーをはてなブックマークに追加